注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

夫の浮気を許す方法は? 夫が浮気しています。 私はまだ好きなので修復したいのですが、 修復できたところで、私はこの気持ちを許せるのか?と疑問になってま

No.20 19/05/10 12:05
経験者さん20
あ+あ-

お辛いですね…
家も旦那の浮気有りました。
最悪な事に、私は妊娠8ヶ月を過ぎており、しばらく働けなかったので、許してはいませんが、離婚はとどまりました。
けれど、10年過ぎた頃から、ストレス解消とか、言葉遊びだとか、相手がどうしてもと言うからと、また浮気。
私にバレると相手を切ります。で、また他の相手。
本当に反省し、浮気しない旦那は、私の知る限りごく一部です。
主さんのご主人も、なんか有ると女性に相談するタイプの様ですが、そう言う男性は、相談相手と浮気になるケースも多い様に感じます。友人の旦那もそのタイプ。全部がそうだとは言いませんが…

話を戻します。
家は、義父がぼちぼち亡くなりそうなので、義父か亡くなったら離婚するつもりで準備してます。
主人には言ってません。
多分、浮気は、生活とは違うので楽しいのでしょうね。だから、浮気する人は繰り返すのだと思います。
結論を急ぐ必要は有りませんが、主さんに浮気バレても、相手と離れたくないと言う旦那。なかなかいないよね。
子供と一緒で、許し、やり直せば、こいつは浮気許すやつと思うのか、反省し、同じ過ちはしないと考えるのか…?
見極めるのは難しいと思います。
ただ、今の辛い気持ち、時間が経てば和らいでも無くなる事はないでしょうから、それでもご主人とやっていけるかと言うこともしっかり考えて下さいね。
後、金銭的な制裁は、ご主人が反省しない限り逆効果なので、浮気相手に、内容証明と慰謝料請求してみたらどうですか?お金を取る事が目的ではなく、相手を引かせるのが目的で…
余程の覚悟がなければ、浮気相手がご主人を切ると思いますよ。
長々と失礼しました。

20回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧