注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

まさかの展開です。以前にご相談させて頂いた者です。 以前に『ちょっとし…

回答100 + お礼20  HIT数 8950 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 03:26(最終更新日時)

まさかの展開です。以前にご相談させて頂いた者です。


以前に『ちょっとした事が原因で彼と言い合いになりギクシャク…やはり私が全部悪いでしょうか?』と掲示させて頂きました。


再度の掲示になってしまい申し訳ありませんが、最後まで聞いて下さい。


まず最初に、これまでの経緯をご説明します。


彼の休日に、2日間続けてお出かけをしたんです。


彼は夜勤明けで、そのまま一睡もしていない状態で新潟県から宮城県まで下道での移動、遠出をしました。


ましてや、彼の用事や興味は一切ありません。


往復ずっと彼が運転です。


遠出はちょくちょくしていました。


私が“行きたいお店がある”と伝えると、彼はいつも引き受けてくれ片手にナビを持ちながら一生懸命に連れて行ってくれる人なんです。


今回、そのお店の数は全部で15店舗になりました。


最後のお店も閉店5分前にギリギリで到着し、そんなハードな状況でした。


私が1人で店内を見てくると彼に伝え、彼を待たせている場所に居なかったので捜したら居ましたが…


不安だったあまり、その時も彼に対してイラっとしてしまい冷たくしてしてしまった事もありました。


それは、今でも申し訳なく思っています。


彼は何も悪い事はしていないのに、その時の自分の態度を今でも後悔しています。


彼はいつも私の言うなりになってくれるので、わざと冷たくしたり突き放したりとかするんだと思います。


ナメてるわけでは、ありません。


彼が優し過ぎるあまり、私はどんどんわがままになり駄目になって行くような気がします。


お店の営業時間もあり、知らない土地を走
りながら車内での短い休憩時間のせいもあった為…


実際に、軽い事故を起こした事もありました。


もし、私が逆の立場だったら絶対にそんな女性耐えられないです。


例え、好きだったとしても。


どうして、彼はここまで一生懸命になってくれるのか疑問に思う事もあります。


ただ、私が彼にばかり迷惑をかけないように他の男性からも連れて行ってもらったりしている事も彼には伝えてありました。


本人は、それを気にしていました。


彼は振り返って私の機嫌を伺いながらも、景色の良い海などにも連れて行ったりしてくれる配慮もあり…


車内での休憩時も、私が元気なさそうにしていると何度も気にかけてくれ何度も抱きしめてくれたり愛情を注いでくれるんです。


私が機嫌を取り戻し彼にくっ付くと彼は『やっとくっ付いてくれた』と言います。


彼は寝ている状況でも、ふと目を覚ますと私を捜すかのようにくっ付いてくるんです。


彼は私に相当気を遣っているようにも思えるのですが…


その休憩時間も、私の帰宅時間を気にしてたったの20分のタイマーをかけ休んでいる状況でした。


彼は真面目なような反面、私に合わせてくれ楽しくしく振舞ってくれるようなところが大好きなんです。


当たり前のように思わないようにはしてましす。


周りからも『そんな事をしてくれるのは彼だけだから、周りには簡単に頼まないように』と言われてしまいます。


まだ続きがあります↓

No.2846342 19/05/11 01:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧