注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

セックスで何回もいかないと彼が満足してくれなくて悩んでます。何回か演技でいくと言葉を発しますが、限度がありますよね 経験者さんなら嘘でもいくと何回も言いますか

No.10 19/05/12 00:39
匿名さん1
あ+あ-

イッたことないんですね
それでは分かりにくいですよね💦
av見たことありますか?
女優さんがイクところをみて、そういう状態が見られたら男性はみんなイッてるんだ、と勘違いしてるのはあるかもしれませんね。

確かに締まったりはしますが、イッてなくても感じたら締まりますからね。
頭もクラクラしてもイッてないときはあるしクラクラする前にイッてることもあるし、いろいろです。
こればかりは経験者でも、説明しにくいですね。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧