注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

シングル子持ち同士でお付き合いして4年になります。 彼には2人、私には1人の小学生がいます。 相手の子供はママの家に週一回遊びに行き、寝る前に帰ってくる形を

No.6 19/05/17 20:03
匿名さん1
あ+あ-

再です。
「浮気したくせにこれ見よがしにお弁当に気合い入れて普通に受け入れられてんじゃねーよ。」
って気持ちなのですね。
でもね、そこは正直「いらんお世話」だよ。
主さんは赤の他人だからね。
その浮気に関して、元嫁と彼の関係の中には主さんは全く関係ないからさ。
その方は自分の責任をちゃんと受け入れ、せめてこの日だけは!」と母親らしい事をがんばってるんじゃないかな。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧