注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

出来るかどうか分からない約束を此方が持ちかけて、それを相手が承諾して結んだ約束が…

回答2 + お礼2  HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 04:21(最終更新日時)

出来るかどうか分からない約束を此方が持ちかけて、それを相手が承諾して結んだ約束が、結果履行できなかった場合、有言実行出来なかったからって批判、攻撃される筋違いありますか? 出来ない可能性があるなら持ち掛けるべきではありませんでしたが、相手が凄く欲しそうな雰囲気だったので。例えば、抽選や先着順で手に入れるものが手に入らなかったりです。予めそういうことがあると念を押して言いました。これが個人ではなく、企業相手だったとしても批判されるものなのでしょうか。

No.2849325 19/05/16 03:42(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧