注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

保険会社の新人研修で、友人知人からアンケートを100枚とって来なさいと言われました。友人知人ともに極めて少ないので100枚には到底及びません。道で見ず知らずの人

No.28 19/05/21 10:29
匿名さん18
あ+あ-

100人アンケートは提出しなくても大丈夫そうですか?少しは出さないと格好付かないんじゃないかな…と、気になりますが…無理なさらずに。
私は、友人知人にお願いするのは苦痛だし…人に頭下げるのが嫌いだから特にf(^ー^;向いてませんでした。
確かに保険は必要ですよ、ただ相手が必要と感じないと…縁起の悪い話しになりやすいからテクニックはいりますよね。
ちなみに私は身内や友人には加入をお願いせずに地域職域だけの契約で2年ほど働きましたが精神的な病気(パニック障害)になり辞めました。
あくまでも私の職場はですが、取った取られたと揉めたりギラついる人もいて、こんなに意地汚い人間がいるんだとショックでした。
もう過去のこと多くは忘れましたが…無理だと思ったら早々に辞めた方がいいですね。
もちろん主さんの職場は良いかもしれませんから、働きやすければ頑張っていけばよろしいと思いますよ(^^)
アンケートも無理せずできる範囲内で良いと思います。
それと見栄はると大変かも…
無理すればその積み重ねで、苦しくなるといけませんからね。

ですので、私は辞めた後は体調不良でしばらく働けなかったです。
身体が一番大事です、働ける身体ならアルバイトだってなんだって稼げますからねp(^^)q

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧