注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

ありえない旦那の行動についていけない。。 今日、生後3ヶ月の娘をソファから落と…

回答9 + お礼8  HIT数 1146 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 15:26(最終更新日時)

ありえない旦那の行動についていけない。。
今日、生後3ヶ月の娘をソファから落としてしまったらしいんです。よく、とりあえずソファに置くってことはするんですけど、その時は必ず目を離さないでそばにいるし、旦那にもまだ大丈夫って思ってても落ちる可能性は十分にあるから目を離さないでねと言ってました。
が、落ちた時の音も無く、目を離した隙にそうなったみたいで。
私もすぐに子供の様子を見て、泣くのが落ち着いて、身体触って見て泣かないなら大丈夫だよ。と旦那をなだめました。が、旦那は娘を抱いて身体をチェックすることもなく固まっていて、私や上の子の言葉にも返答なし。しばらくして、私が『泣いてないし身体見てみよ』と娘を抱っこしようとしたら『ごめんね』とだけ告げて、1人別室にこもり泣いてました。
いや、そんなんいいから身体見てあげてよ!
その後一時間くらいして出てきて、一人で遅れてゆうはんを食べてました。が、その間に上の子に話しかけられてもほぼ無視。。
さらには上の子と私が遊んで話をしているのを割って私に話しかけ、子供の声がデカくなると『会話の邪魔すんな!そんなに俺が喋っちゃダメなの!?』と上の子に対してキレ。その後、旦那が上の子に身体を使った遊びをせがまれしていたら、『目に頭突きされた』と寝転がり、わざとやりやがった!痛かった!とうなだれて、、。上の子はようやく構ってもらえたと嬉しくて、じゃれていただけなのに、過剰にキレられてなんで怒られているかも状況把握できず、、。
ありえなくないですか?疲れていたとはいえ、理解できない。。。

しかもその後も、『俺がいなくなればいいんでしょ?』『この家で俺はどうしたらいいのかわからん、家事育児してほしいなら俺じゃなくてもいいってことやん』
だの。。

自分やらかしといて、なぜ上の子に当たるのかがわけわからないです、しかも、洗濯物俺がやると途中から仕事取った癖に、途中にして寝てたし。。

No.2849840 19/05/17 01:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧