注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

新婚です。 ことの発端は旦那の結婚前の浮気でした。 旦那をずっと信頼していたこともあり、裏切られたことがとても悲しく私は狂いました。本当に狂ってここでは話さ

No.6 19/05/17 11:38
お礼

≫5

相談に乗って下さいましてありがとうございます。
結婚してから知りました。お互い浮気はしたら別れるとずっと話してきたこともあり、悲しさから(というのは言い訳になりますが)たくさん責めたり泣いて発狂したり。別居してから今後のことを考えすぎてうつ症状になった様です。旦那も自分のせいだと思っていると思います。旦那はとてもいい人なんです。全て私のせいです。
別居は私の親が離れた方がいいと決断して不本意ながらも帰らされました。本当に嫌だったんですが、わたし自身精神不安定なこともあり治ったら帰ろうと思っていたのです。
いつまでという期限もなく、別居してみると離婚だと言われ帰ることもできません。

6回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧