注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

4月から働き始めた新入社員ですが2カ月も立たず早退してしまいました。月曜から出勤…

回答5 + お礼0  HIT数 559 あ+ あ-

みり( 83kTCd )
19/05/17 23:59(最終更新日時)

4月から働き始めた新入社員ですが2カ月も立たず早退してしまいました。月曜から出勤するのが怖いです。
課長の苦笑いも指導員の優しいフォローも全部裏があるのではないかと思います。業務内容に不満はありませんが、職場の雰囲気が自分にあまり合わず、人間関係に疲れています
同期とも上手くいっておらず努力はしましたが、これ以上仲良くなれそうにありません。仕事中に同期と先輩たちの楽しそうな話し声が聞こえると、自分の居場所はどこにもないと考えてしまいます。6月には重大な仕事をその同期と一緒に任されています。期待を裏切ってしまうのが怖いし、これ以上見放されることも怖いです。
プライベートでも私の心の穴?を埋めてくれる相手もいません。恋人も遠方にいて、日々楽しそうに生活しているので、私も弱音を吐きたくなくて連絡を取っていません。結局相手に捨てられることが怖くて、出会い系アプリを始めましたが、気持ちが晴れるわけではありません。
私と同時期に就職した友人の中には早くも次の仕事を探している子もいます。けれど私は意気地なしなので仕事も恋愛も、やめるっていう発想には至れません。
私より辛い思いをしている人がいる、私は報われているほうだと思います。だから頑張らないとだめなんですが、全てがうまくいっていない気がします。どんどん孤独でネガティブ思考になって将来に対して漠然とした不安もあります。

No.2850232 19/05/17 21:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧