注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

3年前、私が17の時から同棲しています。 当時、訪問介護事業所へ就職し、資…

回答4 + お礼0  HIT数 597 あ+ あ-

悩める人
19/05/21 16:41(最終更新日時)

3年前、私が17の時から同棲しています。

当時、訪問介護事業所へ就職し、資格を取りながら勤務していました。
以前からずっとやりたいものだったのでとても楽しく、やり甲斐がありました。

その頃小さい時から仲良くしてくれていた一回りほど年上の彼と、よく遊ぶようになりました。仕事の都合で彼の家の近くへ引っ越したからです
ある日私がその人の家へ泊まることとなり、その日彼とお付き合いすることとなりました。
それから段々と泊まり続きになり、1ヶ月経つ頃には完全に同棲。
その頃から彼の束縛が強くなり、
軽く流していましたが、約3ヶ月後、幼馴染みの男の子と連絡を取っている事で、強く叱られました。
別れると言われましたが、2日後、謝られ無事解決しました。
なぜか私は彼を傷つけ無いようにしてあげなくちゃ、と思い男の子の連絡先は全て消去し、電話番号も変えました。

好きだった仕事も彼が心配してしまうので辞めて、毎日家事や炊事をしています。

彼は些細なことで、
よく怒るようになりました。

それからは気をつけながら生活しています。
家族にも合わせてもらえなくなったので流石に耐えきれず、家出した事はありましたが、彼と離れるとどうしても気分が悪くなり、呼吸が苦しくなるほど悲しくなり、結局戻ってしまいました。

しかし半年前、彼の浮気が発覚しました。
私たちが同性を初めて2ヶ月後ぐらいの時の、過去の浮気です。
お前だって浮気してる。ヤリマンのくせに。
幼馴染とか言ってただのセフレだろ。と散々罵られました。
私は浮気など人生で一度もした事はありませんし、ありえない。
悔しくて家を飛び出し、その2週間後
知らないおじさんと体の関係をもちました。

最中、彼を思い出し涙が止まらなくなりました。
自分がどれだけ最低の行為をしているのか、分かりました。
と同時に、彼は私以外としても、こんな気持ちにはならないのだろう、と感じました。
私には浮気なんて無理でした。別れている期間でさえこんなに苦しいのに、浮気など出来る筈が無いです。

結果、彼と戻る事になりました。

しかし、それから彼の何もかもが信じられなくなりましたし、常に不安でした。

今も浮気されているのかもしれない。
そう思うと夜も眠れず、体調の悪い毎日です。

今はお互いに一人で外出したりせず、
彼も我慢してくれている事は伝わります。

だからといって事実は消えない
愛されてら自信がない。
彼は愛情表現はしないし、私が泣きながら、好かれてる自信が無い、言葉が無ければ分からない、あんな事があって信用しても出来ないし、辛いだけだと言っても、好きじゃ無かったらとっくに追い出している。と説明するだけ
私が小さいのかなぁ。
ただ、どうしても自信が無くて、不安でどうしようもないだけなのに
あの日から進んで居ないのは、
私だけでした。
好きだけど別れたい。

家族に色々してあげたいし、
自分の時間も持ちたい。
友達にも会いたいし、仕事もしたい。

でも、彼と離れる事を想像しただけで苦しくなります。怖いんです
自分が普通の自分を保てなくなってしまうんです

どうすれば良いのか分かりません。
いっその事死んでしまえばいいと思う
彼といる時の私は、どんどん嫌な女になってしまう

離れたいのに、どうしても離れられない。
どうしたらいいのかな

No.2850919 19/05/19 03:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧