注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

子ども(7歳)が歯が痛いというので歯医者に連れてったのですが、虫歯や外傷の類はないと言われました。もしやと思って耳鼻科にも連れて行きましたが異常なしとのことです

No.10 19/05/19 19:30
お礼

≫9

ありがとうございます。
そういえば確かに生え変わりの頃は痛かった記憶があります。ただ、まだグラグラもしてないし、その線は考えてませんでした。
さっき、近くで評判が良くて設備の整った歯医者さんをネットで探していたら、口腔外科もやってるとこだったので、そこに行ってみます。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧