注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

烏龍茶で嘔吐。死にそうな思いをしました。 昔から烏龍茶好きで実家では毎日烏龍茶。一人暮らしをしてからお水やノンカフェインのお茶(ルイボスティー) などだ

No.5 19/05/20 23:01
匿名さん5
あ+あ-

ウーロン茶はカフェインが強いんです。
カフェインはとり過ぎると吐き気や胃を荒らしてしまから、飲み過ぎないようにね。ルイボスティーはノンカフェインなので、大丈夫だったのではないですか。
水分補給なんですけどウーロン茶は利尿作用があるので、トイレが近くなるだけです。血管内に水分として吸収されるのは、お水と経口補水液だけなんです。吐いている時も水分はかなり失っているので脱水には気をつけて下さいね。もっと吐き気がひどくなるので、こまめにお水又は白湯を飲んで下さいね。胃が荒れてるときは、温かい白湯の方がいいですよ。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧