注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

ワイドショー観てると小室さんがどうとか毎日よくやるよ。別にいいじゃん。何でそんなに騒ぐの?余計な世話だろうに。

No.6 19/05/21 17:51
匿名さん6
あ+あ-

それは視聴者である我々が悪いんだよ。

余程の事件が起きない限り、放送するネタは番組内で討論しても当たり障りの無いものに限られるから。
誰かの利害に絡むネタだと、今の時代は必ずクレーマー(雇われプロ集団)からの講義の連絡があるから。
そういう連中も視聴者に含まれるから。

それに、起こった事をただ伝えるニュースだけなら、今の時代ネットがあるから必要性は薄いし、情報が溢れた世界では視聴者からすぐに飽きられる。
だからどうでも良い内容のネタを、ああだこうだと下世話な討論して、テレビとしての視聴率を稼ぐしかないから。

マスコミは報道機関?
バカ言っちゃいけないよ。
スポンサーの為に視聴率を稼ぐ為に存在するただの株式会社だよ。

報道の真理なんてどうだっていい、正確な情報でなくて憶測でもいい、視聴率に有益な情報なんか興味ない。

あるのは、…品の無い奴らが好きそうな下世話な報道ネタを、人気のあるコメンテーターとか芸能人に喋らせて、『ただのトーク番組』にすれば良いというだけ。
それで視聴率が稼げるから。
会社だから儲けてナンボだから。

結局は視聴者がそれを望んでるからそうなるんだよ。

自分はそういう番組は嫌いだって?
個人単位での話しなんて意味あるのかね。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧