注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

18歳社会人になった娘に注意をしたら、私は短時間しか働いてないし休みも多いし暇なんだからと...言われてしまいました... 私は体調を崩しやすいので扶養範囲内

No.8 19/05/21 20:37
匿名さん8
あ+あ-

扶養内を言うのは攻めやすいからだよ。慣れない仕事でストレスが溜まってるところに「お金返しなさい」と痛いところを突かれて、逆ギレしたんだよね。

でもまだ18だし、仕事してるだけで偉い。お母さんが必死に働いて、子どもは大学でエンジョイ!って家もあるよ。未成年のうちはお弁当などフォローしてあげても良いと思う。何なら最初に貸した分はあげても良いんじゃないかな。

ただ、クレジットはちょっと心配。買い物はお金を貯めてからするものだと私も思う。お金の使い方が分かるまでは待ちなさい、と私なら言うよ。

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧