注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

事務として働く兼業主婦です。 会社のパートさん(50代)が娘(20才の大学生)…

回答2 + お礼2  HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん( ♀ hdFQCd )
19/05/22 20:38(最終更新日時)

事務として働く兼業主婦です。
会社のパートさん(50代)が娘(20才の大学生)もここで働かせてもらえないか?と聞いてきました。上司に確認したら娘さんも来てもらっていいよと承諾となりました。
ところが一ヶ月もしないうちに欠勤するようになり「体調不良で」とか「急用が出来たので」と連絡が来てしょっちゅう休みます。突然休まれるとこちらとしても困ってしまいます。本人に次の出勤日を確認したけど"また連絡します"とだけ返信がきました。
50代の母親の方に、娘さんはどうされてますか?次はいつ来られるか分かりませんか?と聞いたら、部屋にいるのは分かってるんだけど昨日から顔を見てないので、と言われました。大学生くらいになると家の中にいても顔合わせない事も多々あるのかな?と思いますが自分が「娘も一緒に働かせて欲しい」と連れてきたのに、その娘が仕事休んでばかりで気にならないのでしょうか?もう少し関心を持って娘に注意してくれても良いのに…と思ってしまいます。
大学生くらいだとそんなもんでしょうか?

No.2852778 19/05/22 15:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧