注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

義父からの連絡がうっとおしい。 結婚2年目の女です。 昨年の義父の誕生日…

回答20 + お礼11  HIT数 2001 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 12:37(最終更新日時)

義父からの連絡がうっとおしい。

結婚2年目の女です。
昨年の義父の誕生日に夫婦連名でお花を贈った際より、私にだけLINEのメッセージが来るのが嫌です。
内容も日記の様ななんて返せばいいかわからない内容です。
今日の〇〇(飼い犬)の話や天気の話、夕飯の写真など、、、、

元々、義父の事は得意ではありませんでした。
なので今ほぼ毎日来るLINEにストレスMAXです。
なぜ、実の息子である旦那ではなく私にこんなに送ってくるのか
気を使って返信しなきゃいけないに決まってるじゃないか。
世の中にはそれくらい我慢しろという人もいると思いますが私は無理です。
せっかく、義母は丁度良い距離感で接してくれるのに、、、
旦那いわく、家族LINEでつぶやきを無視されているからだろうとの事。
まだ、私と旦那、義父義母のグループLINEならともかく、1対1のやり取りが嫌すぎる。
義父は定年後もキャバ嬢に入れあげてかなりのお金をつぎ込んだ挙句、義母と子供達から白い目で見られている様です。
この事も私が義父を苦手と思う原因の1つです。
その寂しさを私で紛らわそうとしないで欲しい。
今日もまた画像が送られてきました。
LINEを開くのが憂鬱です。

No.2853901 19/05/24 17:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧