関連する話題
一緒に住んでから、 旦那のことを何回かビンタしてます。 昨日も旦那と大喧嘩し、 何発もなぐりました。 旦那の顔は真っ赤になってました。 私も右手が真っ

47歳の専業主婦、夫と中学生の娘がいます。誰にも相談できず悩んでます。 ママ友…

回答92 + お礼77  HIT数 8801 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 13:35(最終更新日時)

47歳の専業主婦、夫と中学生の娘がいます。誰にも相談できず悩んでます。
ママ友に誘われて、夫には秘密で合コンに参加しました。女性はママ友仲間、男性はママ友の1人の知り合いグループでした。みんな夫には内緒だからと言われ、グループから仲間外れになりたくなかったので参加しました。
合コンでは、みんな夫の不満を話したりで、わたしも普段以上に飲みすぎてしまいました。結局、二次会にも参加してしまい、罰ゲームで、ある男性と手を繋いだりしてしまいました。その後、二人で休憩でもと誘われましたが、もちろん、お断りしました。
後日、ママ友の一人から、その男性からどうしても、わたしともう一度会いたいとお願いされてるから、あってほしいと言われ二人で食事をしました。飲み会で、わたしが夫とはレス状態と話をしてたことから熱烈にアプローチを受けて、関係を持ってしまいました。そのことは誰にも話してません。
その後、ママ友から◯◯ママも楽しめたみたいでよかった。若返ったんじゃない?二人のこと旦那さんには絶対言わないから、また会ってあげてとも言われました。全てを知っているようで、背筋がこおりました。
男性からは会いたいとLINEが来たり、断りたいけど暴露されないかとか、夫にバレたらとか考えると毎日が不安です。
安易に飲み会に出たり、その後に食事したり自分の責任とは分かってますが、どうしたらいいか分からず悩んでます。

No.2854290 19/05/25 11:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました