注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

パート主婦です。 人手不足な飲食店で働いてます なのに また1人辞めてしまいます 募集はするようですが 人手不足の折 中々入っては来ないでしょう 仕事は

No.2 19/05/25 16:53
匿名さん2
あ+あ-

辞めましたよ。キッチンの社員で高圧的な女性がいて、
入ってくる人みんな1週間持たずに辞める。
だんだん人が足りなくなって、募集かけても人が来なくて、
やっと新しい人が来たけど、その子も3回目で辞めるといいました。
そのタイミングで社員に私の腹に据えかねる態度を取られたので
ブちぎれて辞める宣言しました。勤務状況も改善されないし、一度ほんとに
店が回らなくならないとわかんないんでしょう。
結局、私が辞めたら絶対的にフロアの人数が足りなくて
キッチンの社員が自分の首を絞めるという笑える状況になりました。
辞めた後のことは、知りませんけど、後々人事が少し変わったこともあり
高圧的な社員もフロアとかかわりを減らした様子で
だいぶ雰囲気は改善されたようです。

あなたがいて、辞めないだろうとタカをくくり積極的な人員増加をしない
という可能性もあります。ほんとに回らない状況にならないとわかんない
店長なのかもしれませんね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧