注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

すみません、似ているスレを何個か見ましたが、立場が違うのでお願いしたいです。 元彼の今の彼女が妊娠したと聞きました。 結婚するかはわかりませんが、彼女は産む

No.14 19/05/27 22:17
匿名さん2
あ+あ-

ハッキリ言うと…周りの彼の友人が応援的なことを言うのは社交辞令!
だったら応援してると言うなら何故アナタに協力しないのでしょうね?
アナタが正確な情報を知りたがってるなら…応援してるなら協力するハズ

彼と親友が友人たちと付き合い悪くなったのはアナタの所為だと思います
アナタが一緒に遊んでたら行けなくなるしね?ふつーに考えて分からない?

元彼の連絡があると言うなら探るのが嫌過ぎる!何で待たない?連絡待てば?
元彼が声かけてたと言うなら何故その時に戻らなかったの?今更オカシイでしょ?

アナタみたいな彼と彼の親友と彼女の悪口平気で言う嫌な女って扱い困ちゃうね?
自分のことしか考えないで何の道理も弁えることの出来ない人って…ハズカシイ!

14回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧