注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

忙しいのに遠出しようとする夫について。夫は仕事が忙しく、土日もほぼ休みなく働いています。ですが2ヶ月に一度くらいは温泉など泊まりで連れていってくれます。忙しいの

No.1 19/05/27 21:56
匿名さん1 ( 37 ♂ )
あ+あ-

それは旦那が旅行に行きたいのではなく、家族で一緒に居ようとする優しさなんじゃないの?
忙しくても家族を大事にしたいからしてるんだと思うが。
ただ旅行がしたいなら一人で行くだろうし。
家電はいつでも買えるんだから記念日は旅行にしようだった訳なのだから、それにイライラするのは貴方の方がおかしくも感じる。
普段子供と二人の時間も作れないぐらい忙しくしてるのに、家族で遠出しようと考える旦那さんって羨ましいと思うが。
暇してる旦那でも子供の面倒見無い、旅行にも行かない旦那なんか山ほど居るし。
貴方は旦那の優しさが当たり前になりすぎて居るんだと思います。
ただこれは男性からの意見で女性と男性では考え方が違うので一つの意見として捉えてください。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧