注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

突然ですが、皆さんは高校にちゃんと通っていましたか? 中学1年生の2学期から不登校で今現在も不登校の私は高校に行っていません。 でも、不安なことがあ

No.13 19/05/29 13:05
おばかさん4
あ+あ-

中学は卒業したんですね👍️
高校は皆が言う通信制、俺は夜の高校4年って種類がある
俺は中学3年で盲腸をして学校休んだ為、日数が足らず夜の高校4年を出た
そこでは当時37才、32才、29才、と年齢はバラバラのクラスで4年間勉強して頑張る奴は卒業
駄目な人はやめちゃうとかね、があった!年齢が俺より上の人だって頑張った人がいます。
主さんもやる気、根性、どうしても必要、って気持ちがあるなら夜の高校でも良いと思いますよ
でも4年間ってのは長いです
やりきる気持ちと根性でやってみるのもありですよ
俺の時は運が良かったです!年上の人達がいて休まずに来て見本になってくれましたからね。性格も良く!見てるだけで頑張る気持ちをもらいましたし。
周りに知り合いがいても無視して進む気持ちを持って下さい。周りに負けない気持ちをね
孤立しても良いんですよ!
俺も孤立に近かったけど真面目であれば真面目な人が主さん周りに集まります。もし集まらなくても孤立しても進む気持ちを持って下さい
馬鹿でも良いんです!前に進めれば!
で、夜の高校だと昼間バイトが出来るので金はうまくやれば貯まりますからね🤑他人(近所のおばさん)などあてにしないで進んでね
困ったらまた書いて答えを求めると良いですからね
あと悩むの禁止ね😀悩むの面倒じゃん。悩んだら書いてみる🥳
主さんは障害者じゃないんだから主さん次第で未来は変わりますから!

13回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧