注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

突然ですが、皆さんは高校にちゃんと通っていましたか? 中学1年生の2学期から不登校で今現在も不登校の私は高校に行っていません。 でも、不安なことがあ

No.15 19/05/29 20:44
匿名さん5
あ+あ-

ちなみに、うちの兄弟も中学校からの不登校です。
主さんと似た理由です。

中学校は義務教育だからか、ろくに通っていないのに卒業できました。
その後入院したり、家出したりいろいろ過ごしたあと、定時制の高校へ通いました。
1年くらい通いましたが、諸事情で中退しました。その後は飲食店を経営しています。

毎日売上やコスト管理など頭を悩ませているようですが、中卒でも家族を持って生活しています。

兄弟は成り行き上そのような道を選び、結果合っていたようです。

なので、学校という場所でうまくいかなかったとしても、主さんが駄目な子とか他でも何もできないということはありませんから、その点は気にしないで大丈夫ですよ。

15回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧