注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

職場の妊婦。愚痴です! 20代女です。 うちの職場に妊婦がいます。 職場はオフィス内に喫煙エリアがあり、完全にドアで区切られてない為多少の煙はオフィスに入

No.35 19/05/31 12:11
通行人35
あ+あ-

タバコ吸わない人はオフィスに煙が入ってきてるのずーっと我慢しているんじゃないんですか?
その妊婦の方も妊娠するまでもずーっと我慢していたのと違いますか?それともその妊婦の方も元々喫煙者だったのですか?
妊娠して子供のためにも我慢出来なくなったので言われたのではないのでしょうか。
完全分煙化されていない場所での喫煙は非喫煙の我慢の元で成り立っているのではないのでしょうか。
それなのに喫煙の権利だけ主張しますか?

妊婦批判されてますが、主さんは一生妊娠しませんか?
これから一生大きな怪我や病気になりませんか?
いつか自分に返って来ますよ。

35回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧