注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

カテゴリ違いだったらすみません。夫の不倫で悩んでいます、どうも私が仕事に出ている日の昼間に、上がっているようで、枕元にある飴の数が減っていたり、一個だけ

No.18 19/05/30 13:05
お礼

≫17

ありがとうございます、
ですよね、ホントここまでやるとは、私が気づいて小細工しても、わざとそれを利用して、自分が来た痕跡を残しておくクソ女と
バレないようにバレないようにとそのための嘘まで用意しておくバカな旦那。
離婚したら相手の思うつぼで、楽しく過ごすんだろうなあと考えると、それもなんだかなと思って。
あと、なんだか女が離婚したら、旦那が女と消える気がするんですよね。
相手の家庭も、うちみたいに壊れればいいとは思います。(遠回しで聞いた話では、クソ女の旦那さんも不倫中)
だから、そういう方法をとるのは賛成です。

どうやったらこんな人間になるのかなあと思います

18回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧