注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

カテゴリ違いだったらすみません。夫の不倫で悩んでいます、どうも私が仕事に出ている日の昼間に、上がっているようで、枕元にある飴の数が減っていたり、一個だけ

No.9 19/05/30 12:11
お礼

≫7

どうもありがとうございます、

一度ベッドに監視カメラを仕掛けたことがあるのですが、気づかれました。
カメラが録画していない間はきっと伏せていたのだと思います。
アクセサリーに関しては、アクセサリーボックスからなくなって、大騒ぎしました、そしたら、後日、
(私の把握していない場所から)出てきたよと机に置いてありました。
物がなくなって、大騒ぎすると、翌日出てきます、
ただ結婚指輪だけがどうしても見つかりません。いつも置いてあるところにたまたまし忘れて置いたのにケースごとないのです、不思議。

結婚記念日に関してなんですが、近くなってケーキを頼みたいと毎年のように当然だと思って、
旦那に頼んでおいてほしいと言ったら、頼んでくれなかったです。当然プレゼントもなんにもなしで、祝う気すらなかったです。
ホント詰まんなそうな顔して、結婚記念日はスルーされました。

頭の悪い女ですよね、その女、今の旦那にプロポーズされたとき、逆プロポーズでサプライズして結婚すること決めたんだとか言ってました。
逆プロポーズ、その発想自体オカシイと思いました。それから、ラブラブな動画やいついつなにをしたとか報告がすごかったのに、
いまじゃ、なんの報告もなく、←(報告がないということは旅行すらしていないしいい思い出や出来事がないと想像)不倫に走っています。

窃盗癖のある馬鹿な女にこれほど苦しめられていて、家に帰るたびに苦痛で仕方ないです。
それでも離婚まで考えているけれど、離婚したら相手の思うつぼになってさらに楽しい状況になるのが想像されるので、いまのところしません

9回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧