注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

シングルマザーで風俗嬢はだめですか?お金に余裕があると精神的にも落ち着くし、今のうちしかできないからと思って貯金しておくか。それとも貧乏ではあっても子供にちゃん

No.17 19/06/02 18:07
匿名さん17
あ+あ-

私も数年前まで風俗嬢でした。
シングルマザーです。

子供に知られない、知り合いにばれないようにして墓場まで持っていけばなんの問題もないです。
顔出ししない、知り合いの人の連絡先をあらかじめ店に教えて予約できないようにしてました。

1年で余裕で1000万稼げる仕事なんて他にないですよ。私は2年で1500万以上頑張って貯金して引退しました。

なにがなんでも飢え死にさせたくないし、お金に苦労させたくなかったからです。2年はさすがに体も心もボロボロになりました。

引退してからは貯めたお金で看護師の資格をとりました。今では2年頑張ってよかったと思っています。
黒歴史ではありますが、墓場まで絶対にもっていきます。

ps
お金は通帳には絶対入れない方がいいですよ。知り合いが税金きたそうなので。

17回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧