注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

旦那と喧嘩して1週間ほど、ほぼ口をきいてません。旦那40歳、子供小1、わたし38です。 喧嘩の原因は、わたしが女友達だけ3人で行った温泉旅行が原因です。5月の

No.4 19/06/08 09:12
匿名さん4
あ+あ-

同じ年の子をもつ母です。女同士で泊まり掛けで行ったこと等まだありません。行かれたことはよしとして、主だけでも入らなければ良かったのでは?正直者混浴なんて、家族以外いやですけど。
同じ立場でご主人が、女性と混浴していたらすんなり許せますか?

焼きもちとかじゃなくて、軽率さにあきれているのではないでしょうか?

私も母親だからぬしさんも気分転換は必要だと思います。ただ、こどもを見てくれ行かしてくださるご主人さまってなかなかいないと思います。
信頼はすぐに失いますが、回復は難しいですよね。

4回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧