注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼氏との付き合いを親に反対されています。 私27歳、彼は32歳です。 私はアルバイトを週2~3でやっています。身体が悪いため(骨に支

No.12 19/06/09 17:13
おばかさん12
あ+あ-

ご両親はごく普通のことを言っているのは理解出来ますよね?
何も継続できず何も成し遂げられないダメ人間に10年20年と手塩に育ててきた娘をムザムザ不幸にされたくないご両親の気持ちも理解出来ますよね?

正社員で月収15万と手取りは少ないけど愛し合っているから結婚したいというならまだ話は分かります。
しかしながら何の成果も結果も得られず同棲女性1人養えないダメ人間に世界中のどこの誰が期待するのでしょうか?
もうすでに信用も信頼もないのです。

その気になればバイトを3つくらい掛け持ちすれば同棲継続程度は可能ですしその合間をぬってハロワに行けばそのうち結果は出るはずです。
それが誠意です。

成果がない、結果もない、信用もない、信頼もない、誠意もない人間は誰からも受け入れられない。
ごく普通のことです。

ごく普通の理解力があれば分かることですが誰からも祝福はされません。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧