注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

彼氏との付き合いを親に反対されています。 私27歳、彼は32歳です。 私はアルバイトを週2~3でやっています。身体が悪いため(骨に支

No.4 19/06/08 22:36
お礼

≫1

回答ありがとうございます。

両親のお金は使わずに生きています。
週に働く時間は少ないですが、コールセンターで時給2200円、保険や年金もかけ、食費や生活費はもちろん自分の分は自分で払っています。

光熱費とは別に、月2万と少ないですが、家にも入れています。

実家は祖父の持ち家なので、固定資産税を払えば家賃はいりません。
固定資産税の代わりとして、生活用品代を私が払うことが多いです。

もちろん、家をでて、同棲している間も、月に2万円は家に送っていました。

ただ、彼氏を養うだけ(安い家賃分くらいなら払えますが、2人分の生活費や彼の保険や通信費等は難しくて)のお金が無く、実家に帰らさせてもらった次第です。

マザコンと言われればそうなのかも知れませんが…
ただ、両親と喧嘩したい訳ではなく、
結婚するなら、両親に喜ばれて結婚したいと言う話です。

反対を押し切って結婚して、両親と嫌な関係になりたくないのです。

彼が正社員になれないとか、働かない、給料を入れないということが二、三ヶ月あったことは事実ですが、

彼も変わろうとしてくれている中、
両親に絶対ダメだ!と言われるのが苦しくて書き込みしました。

どう両親に言えば、いい方向へ考えてくれるのか、それを皆さんに相談したかったのです。

気に障ってしまいましたら、申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧