注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

元お偉いさんの息子殺しの事件で「そういう気持ち、わからなくもない」と言ってる人に対して、どこぞのコメンテーターが「そういうことを言うのはとんでもない!人を殺すな

No.9 19/06/09 21:42
匿名さん9 ( 41 ♂ )
あ+あ-

死刑囚、特に大量殺人等の犯人の半生を書いた本を何冊か読みました。
秋葉の加藤も宅間守も宮崎勤も、その他猟奇殺人犯も、いづれも親が原因又は、環境が原因で性格がねじ曲がってしまった様に思えました。

私にはどうしても、子の性格は7割は持って産まれたものらしい、というのは考えられません。自分の子供を見てもそう思えます。

親、又親代わりの人間の責任は重大です。

大量殺人犯に優しくではなく、なぜそんな怒りが産まれたのか特定して、原因を追求した方が良いと思います。
次への対策になるので。

後、一人で自殺しろ‼️と言っても無意味でしょうね。
彼は自殺をしたいんでは無いので。
彼がしたかった事は復讐です。
幸せであろう人に対して……。

ですから「一人で自殺しろ」は意味がありません。

子殺しについては……何とも言いようがありません。
親の責任も重大だと思います。
曲がって育った者は治らないでしょうし……

減刑してあげて欲しいですね…。

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧