注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

好きな人が彼氏と別れたようです。 その子の中で僕は一番仲の良い男友達のポジショ…

回答3 + お礼0  HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 11:02(最終更新日時)

好きな人が彼氏と別れたようです。
その子の中で僕は一番仲の良い男友達のポジションにいると思うのですが、どうアプローチすべきか迷っています。

別れた時は彼女的には、付き合っている現状と元カレさんの彼女への態度の半端さが嫌で本人から切り出したようです。好きかどうかよくわからないとかよく言われていたみたいです。
それまで2人の関係性を知っているのは僕だけだったのですが、2人の関係性の曖昧さをを指摘していたこともあって「あなたと話すと彼氏と付き合っていていいのか悩む」と言っていました。
それもあってかこれまで何度か復縁を繰り返していましたが、今回はちゃんと別れることにしたらしいです。
ただ、本人曰く、つぎはただ相手が自分に歩み寄ってくれる日が来るまで待ち続ける恋はしないとのことです。
これってだれか好きな人が出来たから次に進むってことでしょうか?

一応別れた後彼女の誕生日だったのですが、彼氏いないから何ももらえないとか言っていたので、花束と前から欲しいと言ってたお店のショコラをプレゼントしました。ただ、これからの関係性をどうすべきか悩んでいます。
好きな候補が他にいたとしても一回その子が元カレと別れたことに落ち着く頃に告白してもいいかなと思っていますが…
お互いに大学で知り合って2年間、長い間ずっと片思いだったので気持ちを消化しきれないでいます…
一応今度最近自分が進路のことで悩んでいるのでその相談に電話で乗ってもらうのですが、どう探ればいいのかなとか、もしアドバイスいただけると嬉しいです。

No.2863178 19/06/10 10:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧