注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

宝くじが当たって私は壊れました。今20歳前半女です。これ以上はプライバシーなので言えないのですが、私は今貯金が数億あります。 2万円の貯金額から数億円になりま

No.13 19/06/10 18:37
通行人13
あ+あ-

壊れてないですw。そのまま持っておいてもいいと思うけど、しばらく使う予定がないなら、3割くらいを投資信託の累積投資、1割は毎月配当とかにすれば、10年後にはいい生活できてそう。

俺が宝くじ当たったら、やりたい事ですw

資産運用をどこか信用できるところに相談してもいいと思いますよ。

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧