注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

遊ばれているだけかな 当方27 彼氏32 付き合って9ヶ月目の彼氏(多分)です。 遊ばれているような気がして、精神的にやられています。 彼氏だと思わ

No.2 19/06/12 14:38
匿名さん2
あ+あ-

もうその訳のわからない彼とはキッパリ別れたほうがいいと思います。
36歳の彼で。どっちもつかずでは36の方にも申し訳ないですよ。比べられたくもないでしょうし。
しっかり別れられますか?
別れてから36のほうはイイひとだけど退屈だ、とか言いませんか?グダグダ言ってるだけなら主さんのほうにも問題があるということですよ。

ハッキリ決めて 振り返らないことです。

2回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧