注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

精神年齢16歳のままこの年齢まで来ました。どこに行っても浮いてしまい居場所がありません。学校卒業して銀行に2.3年働きましたがすごくつらかったです。パートも最高

No.2 19/06/13 11:54
匿名さん2
あ+あ-

本当の話ですか?男性かな?女性かな?
そういうこと、よくあることですよ。今、転職転職って、CMでも毎日のように、流行語みたいに、あふれていますもん。
私は、その気持ち分かる・・・。私は、女性だけどパートや、派遣やら正職員やら、色々頑張りました。
しかし、今専業になってしまい・・。だけど、それでも良いと思っています。人それぞれ。しかし、家計は赤字。だから、市役所通じてとか、ハローワークとか、就職相談(コミュニ館施設)とか、派遣会社とか、あちこちに、今問い合わせしながら、履歴書書きながら、なんとか良い方向へ行くよう頑張ってる。そしたら、来年今頃くらいから勤務できるよう調整してくれるとのこと。
私の場合、保育士資格や幼稚園免許や運転免許あるので、何とか役にたてるよう、又子供達が大好きだし。一年前まで、保育園勤務だったから、ブランクも短いと思う。人それぞれ、やる気と行動さえあれば、きっと時間かかっても報われると思う。色々な経験(仕事)することは、良い事だと思う。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧