注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

近所の子供が自分で考えたのか私の子供と遊ぶなよ~って同じ住宅や学校に広めて居ます。どうしたら良いですか? 同じ住宅の人はその子が言うの信じたのか私の子供に集団

No.16 19/06/14 19:16
お礼

≫14

担任直接言われましたね。同じ住宅の人達と解決してくださいって。自治会の役員に相談して何から話していいか分からなくて思うように話せなかったですね。教育委員会も子供の学校転校させたら解決するんじゃないしか言わなかったですね(-_-)同じ住宅の人達人格障害者だから自分の子供に注意出来ないのかなぁって約5年間悩んでました~(-_-) 同じ住宅の人達皆敵に見えるので怖いです。外に出たら陰口や暴言言われるので‥誰も注意しないので‥親ならちゃんとしつけしろって思いましたね。言いたいことあるなら直接言えって思いましたね。暴言言った後子供達逃げるので(>_<)

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧