注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

この年齢になって、人を愛し過ぎたらたらダメだって知ることができました 愛されても信じてはいけないし それで苦しむのは結局自分自信だから、人は裏切り、いつかは

No.9 19/06/16 22:08
お礼

≫6

信用とか愛情って何なんですかね
求める事は間違いって分かっていたから、求められる事に応えて、上手くいくように必死にもがいて
冷静になって3年間を振り返れば、相手は何か自分の為や今後の為に、一度たりとも、何か小さい事でも、何もしてないなって
分かってはいたんですよ、元々信用出来ない人だとか世間的な普通な人ではないって
それが過去の生活や交友関係、家庭環境とかが影響してるって分かってて、ただ誠意を持っていれば良い影響を与える事も出来たり、先に進めるのかなって思ってましたけど、それも自分だけの単なる驕りでした

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧