注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

もしかしたら私の自業自得とか言われるかもしれませんが、聞いていただけると幸いです…

回答2 + お礼0  HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 17:22(最終更新日時)

もしかしたら私の自業自得とか言われるかもしれませんが、聞いていただけると幸いです
私には好きな人がいて、その人がもうすぐ誕生日だったんので、プレゼントを買ったんですが、私の友達が、私が好きな人に渡してあげる、もちろん名前は、〇〇「私」の名前で渡すね。と言われたので、じゃあお願いね!と言って渡してもらいました。
ですが友達は好きな人に、友達の名前で渡して、なんと、お金は、私が払ったのに、お返しまで貰うそうです。
そのことを問い詰めたら、友達が、嘘に決まってんじゃん。私の名前で渡すとでも思った?別に好きな人にそのこと言ってもいいけど、どっちの話信じると思う(笑)?
と言われました(ノД`)シクシク
やっぱり私の自業自得なんでしょうか

No.2867134 19/06/17 16:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧