注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

はじめまして^_^ 1歳2ヶ月の娘がいるのですがハイハイなども遅く先生にMRI…

回答5 + お礼0  HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 17:16(最終更新日時)

はじめまして^_^
1歳2ヶ月の娘がいるのですがハイハイなども遅く先生にMRIだったかCTだったか撮った方がいいと言われてましたが無事ハイハイして、今は掴まり立ちは出来ますが歩けません。
そこで先生から1歳半までに歩けなければ検査とまた言われてしまいました。
ご飯は未だに麺類少ししか食べてくれず普通の柔らかめな食事や野菜は全然食べません。
栄養不足にならないように粉ミルクはまだあげてます。
私が妊娠中から抗うつ剤を飲んでて母乳を与えてなかったことは何かに影響してるのでしょうか?
周りの子は大人と同じ食事を細かくした物や柔らかくした物した物を食べてて焦ります。
それに1歳2ヶ月で歩けないのってそんなに遅いのでしょうか?
言葉は周りの子と同じペースで出ており、人見知りも未だ激しいです。なので知的には問題ないそうです。
身長体重も標準よりやや下なだけでグラフの中にはしっかり入ってます。
常にそばに居ないとやたら泣いて手のかかる子です。
どう思われますか?1歳前にもハイハイ出来なくて検査と言われてましたが検査させるの可哀想で様子見してきました。

No.2867492 19/06/18 06:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧