注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

悪いことって何だろう。 僕は職場の女性に嫌がらせをしていました。 相手が自殺未遂を起こしてしまい、相手のご主人から医療費請求されました。 しか

No.25 19/06/18 12:10
お礼

≫23

姉が一人います。僕の問題なので家族には相談していません。彼女が医療費いらないと言っているので、ご主人がまた出てきたら相談しようかと思います。

結婚式を壊した自覚がありませんでした。どれもこれもご主人が連絡してくるまで本当に気づきませんでした。

よくよく考えると今までの人生仕事は別として、嫌になったら逃げる、でも話したくなったら戻る。と言う事を繰り返してきました。自分が話したい事は誰とでも話したい。嫌がらせした相手だったとしても。

それで残った人が友人です。こうやって30まで生きてこれた事に問題があったのかもしれません。

25回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧