注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

女であることに疲れた!!!!もう女を維持するのも、頑張ってるのに女捨ててると言われるのも疲れました。小さい頃からいわゆる男子系女子でしたが流石に大学生だし最低限

No.2 19/06/18 23:24
匿名さん2
あ+あ-

私は肌が弱くて、手足の毛の処理が本当にできなくて…。
夏でも長袖長ズボンかロングスカート。脇もカミソリを使えるのは週1程度。私の時代は(現在の年齢はオバサンです)脱毛するには両脇10万以上が当たり前の時代だったので、半袖を着ることなく青春を過ごして…。

主さんのような悩みを本当に抱えて生きていました。
毛の薄い友達をどれだけ羨んだか。

あの当時の私に言ってあげたい。
そんなこと気にする男は、自分に必要ない男だったよ。
ちゃんと私の肌を理解して、悩みを一緒に考えてくれる人と出逢えるよ。
焦るな。
できる部分だけ、それで大丈夫だよ。

主さん。背中であーだこーだ言う人は言わせておきなよ。それで大丈夫。
普通に。自分で恥ずかしくない程度に処理すれば大丈夫。
まんま受け入れてくれる人、口だけじゃなくてちゃんと一緒に考えてくれる人。出逢えるよ。大丈夫です。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧