関連する話題
こんな理由で辞めたいのはおかしいですか?
彼の妹
歯科助手❓❓😥

結婚とはなんでしょうか? 私は公務員の男です!現在付き合っている彼女がいます。 彼女は歯科助手でお世辞にも収入が良いとはいえません。 実際二人暮らしをしよ

No.32 19/06/21 18:38
匿名さん32
あ+あ-

[実際二人暮らしをしようとした時も、家賃13万の所で知り合いのお陰で敷金礼金0にしてもらいました。
ですが、高くて住めないと言われ話が白紙に、、、別に半額出せとは言わないのに、5万くらい払えないのかなと思ってしまいます]

本当にお給料が低いのなら、5万でも、苦しいですよ。婚約者さんは、実家暮らしなんでしょうかね?

[将来は子供は保育園ではなく幼稚園に行かせたいとか]

これって、別に普通のことだと思うのですが。

[言い方とても悪いですけど、高いペット飼うより質悪いですし、私はそれが結婚なんてあろうはずがないとおもいますが]

主様。

曲がりなりにも婚約者の女性をペットにたとえた時点で、もう、なんというべきか。

結婚や子育てって、本当に、本当に、お金も、時間も、労力も、根性も、愛情も、半端なく、必要なんですよ。

しかも途中でリタイアしてはいけないわけですし。

要するに、主様は、経済力のない女性とは、結婚したくないってこと?

だったら、今の彼女さんとは、別れたほうが、いいんじゃない?

そこに、「愛」は、なさそうな感じですしね。

32回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました