注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

私は飛行機が怖くて、事故ったらどうしようと思ってしまいます。だから海外旅行もあまり行きたいと思わないし、国内旅行も新幹線で行ける距離の場所に行くようにしています

No.10 19/06/19 08:59
匿名さん10
あ+あ-

私も怖かった一人です。
最初に乗ってから30年!!乗れないで生きていました(笑)修学旅行で乗った飛行機が、乱気流で揺れて、急降下して怖い思いしたのが原因です。
新婚旅行も中部地方から北海道まで寝台列車や新幹線で移動。
そんなんなので海外には50歳の声が聞こえてきている今でも行ったことありません。

昨年、どうしても飛行機に乗らないとダメなことがあり、それこそ死んでも仕方ないくらいの気持ちで乗りました。

取り敢えず大丈夫でしたが、それで好きになれたかと言えば、そう言うわけではありません。
怖いものは怖い。

皆がが「美味しいよ」って言っても、自分が「不味い」っていう食べ物があるのと同じで、自分が怖いなら怖いで仕方ないと思います。

10回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧