注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

丁寧すぎて遅すぎるレジの店員さんについてクレーム出すのは非情でしょうか? 普段行くスーパーに、悪く言えば卑屈なほど丁寧なアラフィフか60代前半くらいっぽい女性

No.24 19/06/23 18:56
匿名さん24
あ+あ-

私がパートしてたスーパーは結構非情で、わざわざ電話でのクレームが入ればすぐ解雇でしたね。
お客さんにとってわざわざ電話するほどということは、改善されなくても来てくださる可能性は低いから。
一度では解雇しなくても、同じ店員のことで二回クレームが入れば解雇でした。
都会で徒歩圏内だけでも7店ほどスーパーがあったからかもしれません。すぐお客さん取られますからね。

他のレジには二人並んでてその店員のレジには誰もいなかったって、よっぽど嫌われてますね(笑)
主さんが二回め以上のクレームだったからいなくなってた可能性はあります。

24回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧