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丁寧すぎて遅すぎるレジの店員さんについてクレーム出すのは非情でしょうか? 普段行くスーパーに、悪く言えば卑屈なほど丁寧なアラフィフか60代前半くらいっぽい女性
No.25 19/06/23 20:22
匿名さん25 あ+あ-
態度なんてものは悪いより良いに越したことはない、悪すぎて初めてマイナスになる程度のもん
どれだけ態度が良くてもそんなもん帳消しになるくらいスキルが低いと(この場合レジの遅さ)態度の良さなんて何の身にもならないもんは一切評価されないのが仕事ってものですよ
子供のお手伝いやお勉強じゃないんですからそれくらいわかるでしょ。
17さんや21さんに同意です。
実際に仕事しててスキルのない人が大事にされてる会社なんて見たことありませんよ。現実ではね
なぜかネットだとそれらしい人が湧きますが
スキルのない人はいくらニコニコしてもみんなに嫌われてます
あまりに冷たくされてる場面では『情け』で庇ってあげる人はいますが、その人も普段は冷たくした人たちと積極的に仲良くしてスキルない人には近寄りません
会社もタダで勝手に建ってるわけじゃない
利益出す労働者たちが支えてるんです
利益を出さない人にタダで生活費恵んでやる場所じゃありません
一部レス者は仕事を舐めすぎ。甘い。
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