注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

丁寧すぎて遅すぎるレジの店員さんについてクレーム出すのは非情でしょうか? 普段行くスーパーに、悪く言えば卑屈なほど丁寧なアラフィフか60代前半くらいっぽい女性

No.34 19/06/24 11:42
匿名さん34
あ+あ-

これはスキルが低くて遅い人の話じゃないね
丁寧丁寧にゆっくりしすぎるやり方を嫌がられても変えない人の話でしょう?
主さんさえ悪い人じゃないなんて言ってるが、割りと意固地なおばさんタイプだと思う
職場にいたよ。昭和のゆっくり丁寧なやり方が良かったと言って今のやり方批判して適応しない人
適応できないじゃなくて、自分の意志でしたくないからしない!!!な人
その接客がしたいなら高級デパートにでも転職した方がいいから、クレームは結果的に正解

34回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧