注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

妻に不倫されて離婚する事になりました。 慰謝料請求と引っ越しの手続きが今月中に終わり来月から独身一人暮らしになります。 不倫がわかった瞬間に妻にも誰にも

No.6 19/06/23 22:26
匿名さん6
あ+あ-

何故相手の男にも慰謝料請求しなかった?
まぁ、それとは別に、バリバリに復讐やる人達なんかは相手の親は当然として、職場にまでクレームとして報告(嫌がらせ)するケースはザラなんだけどね。

日本の会社っておかしなもので、プライベートな事は関与しないと言ってるクセに、社員の不倫で問題が起きたら処分を実行したりするんだよな。
まー、企業として、社員の反モラル的失態は会社の責任…と考える日本の風習があるからね。
クビにはならなくても降格や左遷されるなんてよくある話しだよ。

またまた別な話しだけど、実家や会社に報告しない場合でも、それを慰謝料の額をつり上げる交渉材料として使う人もいる。
特に相手が企業人で重役に就いてる場合は、世間的地位を逆手に取って脅しを掛けて慰謝料をふんだくる。
相手が高給取りだと示談交渉の額も青天井だから、言い値で好き放題取れる場合もある。

復讐して自分の心に区切りを付ける&今後の生活をより裕福にする。
実は理に適った事なのかもしれない。
少なくとも、相手方が何不自由無く平凡に暮らせる状況で終わらせて、自分が辛い目に遭っていたら、今後恨みはどんどん募って行くかもしれない。

6回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧