注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

これ浮気してますよね? 彼氏と次会う日を決めて、私のスタンプを最後に終わってた…

回答10 + お礼8  HIT数 789 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/25 11:44(最終更新日時)

これ浮気してますよね?
彼氏と次会う日を決めて、私のスタンプを最後に終わってたところに、
突然、
おもしろいことしたいな笑
と、返信(?)が来ました。
正直、は?って感じで、脈絡ないし別の女性と送り先間違えたなと思いましたが、
顔見えない声聞けない状況で疑うのはお互い嫌いなのでとりあえず、
なにすんの?またロクでもないこと考えてるでしょ笑
と送信。
そしたら、〇〇〜〜と絶対今思いついただろみたいなことが送られてきて、
ええ笑 やだよ笑
と返してそこで終わりました。

実は前にもこんな風に話が噛み合わないことがあり、何度か浮気もしくは同時進行を疑いましたが証拠が出ず諦めモードでした。
携帯見るなんて馬鹿馬鹿しいしそれで傷つきたくないからもう別れたほうがいいですか?

No.2871367 19/06/25 09:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧