注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

36のいい歳したババア(母親)が結婚しようと思うと言ったらどうします? 母親はずっとシングルマザーです。お相手は母親が20の時からお付き合いしている方です

No.101 19/06/30 00:55
おばかさん101
あ+あ-

私の体験談ですが…

私の主人は13歳年上、私初婚、主人再婚です
主人の奥様は若くして病気で他界されました
主人はそれから一人娘さんを男手一人で育てていました
仕事関係で主人と出会いお付き合いするようになりましたが、母親を亡くした娘さんを思い、結婚の意思がない事を告げられていました
私はそれでもいい、付き合い自体が娘さんに悪いと思ってるならそれも言って欲しいと伝えていました

娘さんが成人し、社会人になってしばらくしてプロポーズされました
10年以上の付き合いでしたが、結婚するなんて思ってもみなかったから驚きで…
娘さんに話したら快く祝福してくれた、今更かもしれないけどと
とても嬉しかったです
娘さんはお父さんをお願いしますと言ってくれました
私の事は今でも○○さんと名前で呼びますが、彼女の結婚が決まった時に「お母さんなんだから○○さんは留袖ね」って…
本当に本当に嬉しかったです
結婚式では亡くなったお母様の遺影を持たせて頂きました
手紙を読んでくれました
「私が成人し、社会人になるまで長年待ってくれてありがとう」と
優しい娘です
子育て経験がない私ですが「孫だよ」って赤ちゃんを抱っこさせてくれました

主さんがどう思われるかはわかりません
私は今、娘のお陰でとてもとても幸せです
私は主さんからすれば「おじちゃん」と同じ立場なので、主さんにどうこう言える者ではありません

一体験談としてレスさせて頂きました
長々申し訳ございません

101回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧