注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

36のいい歳したババア(母親)が結婚しようと思うと言ったらどうします? 母親はずっとシングルマザーです。お相手は母親が20の時からお付き合いしている方です

No.107 19/06/30 05:57
匿名さん107
あ+あ-

まるで10年前の私を見てるよう。
あなたの気持ちわかりますよ。
ずっと2人でやってきた中に知らない人が来るなんて認めない、母親なんだから私とその男どっち取るんだよと。
自分の周りで起こる変化がイヤで認めらなかったし、母親のクセにとか思いますよね。
貴方はずっとお母さんに大事に育てられたんでしょうね。1人っ子で下はいなくて愛情を一身に受け育ったからこそ、自分中心の性格になってしまった。16年も貴方の為に再婚せぜにいたなんて、それも究極の愛情ですよ。全てあなたの為。貴方は成人したんでよね、36歳、今から結婚する人もいます。
貴方もすぐ36歳になりますよ。
貴方自身子供が出来たら夫とその後やらないつもりですか?それと同じですよ。
そろそろ自分中心に考えるのやめましょ。
私がそうでした。家を出たらまた変わりますよ。母親のそうゆう所想像するなんて吐き気がしますがそれは皆同じ。

107回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧