注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

36のいい歳したババア(母親)が結婚しようと思うと言ったらどうします? 母親はずっとシングルマザーです。お相手は母親が20の時からお付き合いしている方です

No.91 19/06/29 21:35
匿名さん91
あ+あ-

もし、あなたが結婚して子どもができて、お母さんが一人ぼっちになったら、、、、、

私は今41歳で子どもは小学生が二人います。夫婦の夜の関係はずっとあります。子どもがいるからセックスしない。ということはないですね。
セックスだけが夫婦の繋がりだとは思いませんが、私は夫と触れあうことが心の平穏に大きく影響しています。
でも、あなたにとって他人の男性とお母さんが心や体を寄せ会うのが気持ち悪いというのは分からなくはないです。

ただ、30代後半の男女が男女の関係を持っていたり大事に想い合うことは至って普通のことなんですよね。
私の友人は初婚ですが39歳くらいで初産で子どもを出産しました。
一般的には30代40代はお母さんと言われる年齢でもまだまだ女性なんです。それに、まだまだ大人としての身の振り方なんて中途半端ですよ。
まぁ恋愛に年齢なんて関係無いですがね💦

私は子どもの頃大人はみんな偉い、ちゃんとしてるって思っていましたが、自分が大人になってみると、自分はまだまだだし、周りの大人だって期待していた大人像とは違います。

お母さんがたとえ恋愛しても再婚しても、別姓になっても、あなたにとってお母さんであることは変わりません。帰る家があっても、遠く離れていたりして帰れない、頼れないことなんて誰にでもありますから、

お母さんも平均的な寿命からしたらに36歳なんて人生の半分も生きてないんです。あとの何十年、趣味だけで生きていける人なんて少ないのですよ。
それに、お母さんのことを20年も待って支えてくれた相手なのだから、信用してもいいのではないでしょうか?

あなたは相手の男性が嫌いなのですか?

91回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧